才蔵ちゃんねる
七話
返事をして、さらに一ヶ月後… 二人は紅龍討伐隊として火山へ行ったの。 何も知らない2人は、邪龍の強さなんか分かる訳ないわ。 多分… あのゴリラくらいに思ってたはずね… なぁんかよ… みんな暗いなあ… それだけ真剣なんだろうよ。 紅龍は強いらしいからなあ… ふ~ん。 でもよ、みんな見てみ? 暗~い顔してよ、今から死にに行きます… 見たいなよ。 丸出しだぜ? お前がノウテンキなだけなんじゃねえか? 300人くらいはいる討伐隊は… 命を棄てるつもりだったんだろうね。 屈強な狩人でも恐いものよ。 邪龍ともなるとさ。 相手が相手だもんね… あああ!ダメだ! この雰囲気… 我慢出来ねええ~ そういって1人はね、馬鹿な事を始めたの… .
ギフト
0