才蔵ちゃんねる
九話
ドオゥォアアァァアン・・ 大地を破壊するかのように、龍は降り立つ。 その死の状況を皆が悟った時、誰かが言った。 さあ…… 行こうぜ!! その一言を合図にして、狩人達は跳び掛かる。 次々に引き裂かれ… 体を燃やされ… 食いちぎられ… 邪龍の周りには肉片が積もり出し… 溶岩の川の横に、血の川が出来た。 あの二人も… 何の恐怖も絶望もなく跳び掛かってた。 ううおらああああぁあ! ザン…ギギキキキキン… ズォオン… キキン… 誰だか分からない血と… 龍の血とそして、自分の血。 二人は真っ赤になっても攻撃を止めなかったわ。 生きてんのか?…ハア… …ハア… お前よりは…ハア…ハア… 生きてるぜ?…ハア… ちぃ〜っと、疲れるけどなあ? でけえしよ? .
ギフト
0