才蔵ちゃんねる
終話
腸が垂れ下がりながらも、友は殺る気を失わない。 一人はその友を見て… 応えてあげたのよ… さあ!行くぜ? 準備は出来てるか? なんだ。そんくれえの怪我でよ。 弱いもんは、これだから困るぜ~ 昔から聞きなれた言葉だった。 へへ… わざと喧嘩を売って… 俺を奮いさせやがる… 二人の喧嘩は、お互いの励ましに似た… 二人にしか解らない、心の繋がりなんだろうね。 ば~~かがよ…ゴブッ… さ…さあ… 行こうぜ……? ゴブブブ… 龍に辿り着く前に… 途中で息絶えた友に… まだ肩を貸してさ… 一人は、独りで紅龍に挑む。 先に死んだお前の負けだなあ……ハア…ハア… でも…… もういねえお前に…ゴボゴゴボボボッ… か…勝ってもうれ…嬉しくねえよ……ハア…ハア… 村から自由になって、本当60日あまり… 若い2人は、何の不満も文句も言わず… 命を無くしたの。 いえ… 不満とかそんなもの、考えた事もないんだよ。 本当の馬鹿って… この子達の事を言うのかも知れないわね… .
ギフト
0