才蔵ちゃんねる
三話
歴代の有名な殺人鬼たちは、それぞれに闇を抱えていたな。 小さい頃からだ。 普通の人間が、怨みや性癖以外に人間を食ったりしない。 ガキを犯したり、バラバラにしたり… 下位のクソ野郎以外はな。 その葛藤が、面白いと思わないか? あ?何だ? 薬?強盗? 俺が語っている時に、そんなカスの話をするのか… カスどもはほっておけ。 ただの"犯罪者"に興味が湧くほど、お前もカスではない事を願う。 無いか。 お前気にいったぞ。 俺が必ず殺してやってもいい。 手錠を付けられ、しかも檻越しに話をして… 一体どう私を殺すのか… 見物ですね。 やっと話したな。 演出は必要だ。 だがこの前の女も… 同じ事を言って死んだな。 臆病を隠すのは、人間の証拠とも言える。 カメラマンまでいるのに、録音までするのか。 ハハハ。 楽しいショーは最後まで取っておくもんだ。 お前は呆れるほどの凡人だが… 人生の最期に、天才にしてやろう。
ギフト
0