才蔵ちゃんねる
五話
意味のある殺しと… 意味のない殺し。 お前は差があると思うか? 当然! あなたとは違う! ほう。 では質問を変えてやろう。 お前にガキはいるか? そのガキが殺された。 内容はこうだ。 幼児好きのクソ変態に、散々弄ばれて殺された。 お前は当然、怨む。 警察に捕まる前に、自分で探し… 怨みという怨みを全てぶちまけ… ガキの仇をとる。 この変態と、お前と… 何か差があるか? あります!当然でしょう! あなたに理解出来るとは思えないですが! ある……か。 何も差はない。 殺しに理由は乗せられるが… 理解はない。 そんな世界で生きている癖に、理解出来ないか。 自然界で日々行われている、食う為の殺し。 これは理由だ。 だが理解はない。 わかるか? ハハハ! 皮肉にも、理解していない顔だな。
ギフト
0