才蔵ちゃんねる
六話
難しいか? なら、もっと簡単に言ってやろう。 例えば正義のヒーローは、悪を必ず殺す。 それは、なぜだ? 簡単だ。 悪をほっておくと人間を殺すからだ。 では人間はどうだ。 食う為に殺し、それが満たされると意味も無く殺し… そして地球を。 私は菜食主義者。 環境に気を配り… お前は救いようがない。 そんな人間が普通だと思っているのか。 虫を踏み潰し、バラバラにした時。 お前みたいなカスは、最初に汚いって思うはずだ。 お前らの理屈なら、俺も普通になれる。 わかるか?凡人。 理由や理屈は、どんな馬鹿でも乗せられる。 お前の菜食主義に、理解はない。 理由が欲しいなら勝手に乗せておけ。 そういうのだけは、得意だろう?
ギフト
0