才蔵ちゃんねる
八話
でも! 国民……いや、全世界の人間が怒りを覚えているのは間違いありません! なぜ殺すのか! あなたの奥底を、私は聞きたい! あなたも言い訳じみた話だけしかしてませんよ! そこまで私を馬鹿にするなら… あなたが馬鹿にしている、凡人達に言えるはずですよね。 殺すに足らない人間へ… 分かりやすい説明を。 ふふ。 いい申し出だな。 その様子じゃ、さすがに熱くなったようだ。 なぜ殺すのか。 簡単で簡潔な愚問は大好きだ。 では教えてやる。 それはな、何も頭を抱えて考えるような事じゃない。 悩むような事でもない。 神の声を聞いて天罰を下してるような、俺は宗教家に興味はない。 天罰の意味を全くわかってない凡人ほど、そう叫んでいる。 その馬鹿より下位のやつが、喜んでそれを崇拝する。 結局はただの、必然だ。
ギフト
0