才蔵ちゃんねる
終話
さあ。 そろそろ終わりにしようか。 もういいだろう? お前はまだ、訳が分かってない顔をしている。 特別に俺が殺してやろう。 カメラマンだけは生かしてやる。 どんな人間か知らないからな。 今、そのバッグに入ってるパソコンを開いてみろ。 今からカメラに向かって質問してやろう。 世界の凡人どもに。 この女を、殺していいか? ハハハ。 サーバーが潰れそうだな。 殺せ殺せ。 そればかり繰り返してる。 凡人はハエみたいなもんだ。 お前の死骸に、もっと集るだろうな。 そして面白可笑しく笑って終わる。 お前の好きな生き方だろ? お前が目指すものの、終点は… たかが、こんなものだ。 それとも、自分がネタになるのは… 少し、嫌か? 周りを見てみろ。 ハエも増えてきたようだな。 ハハハ。
ギフト
0