才蔵ちゃんねる
二話
俺は、必ず殺す。 理解したか? お前はまだ、理解していないな。 そうだな。 お前は、教会に行った事があるか? なぜ行く? 神を信じているからだろう? 本当にいるいないに関わらずな。 では、悪魔はどうだ? そうか。 悪魔のような人間はいる、か。 それが、俺みたいな人間だと。 まだ、理解していないな。 ああ、そうだ。 悪魔に取り憑かれた人間を祓うという番組を、たまに見るが… 大体が、ルシファーの名を語っているな。 教えてやろう。 ルシファーは、遊び好きだ。 面白い人間に取り憑いて、弄ぶ事は確かにある。 千年に一度くらいだがな。 だが… あんな叫び声は出さないし、人間ごときに祓われるレベルの者ではない。 下位の悪魔のハッタリだ。 なぜ、あなたが分かるんですか? 霊感があるとか? ハハハ。 お前は面白い。
ギフト
0