才蔵ちゃんねる
Last
あそこさあ、汚くね? うげ! ガードレール血だらけ! この前事故あった所だよ。 トラックとさあ、ガードレールに挟まれてさ…… 死んだ奴、かなりヤバイ人間だったらしいけどね。 へ~ じゃあ自業自得じゃん~ よかったって感じ? でもさ……よく見てよ。 あそこの周りさあ… 魚の骨とか、ネズミの死体とか溜まってるんだよね。 嫌がらせかな? 嫌われるような事して来たからだよ~ 仕方なくね? つうかさ、あの黒猫何? さっきからずっといるんだけど。 この時間さ、必ずいるらしいよ? 猫があれ持って来たのかもね。 ウザ! ちょっとお仕置きでもしちゃうか~ わざわざ予備校行く道であんな汚いもん、ばらまいてさあ~ だね! 殺っちゃうか! ハハハハハハ!
ギフト
0