才蔵ちゃんねる
二話
まあ、お前を手なずけないと門を通れないようだから… 余興に付き合ってやる。 何が聞きたい。 あの…あの… 不倫…て何ですか? ち… いいか? 人間は愛を誓う。その印が結婚だ。 だが、いい縁もあれば悪い縁もある。 不倫は、それを裏切る行為だ。 でもな、毎日毎日顔を付き合わせたら、嫌になるもんだ。 男ってのは、自分を犠牲に家族を食わせる。 女は、男がいない巣を命を懸けて守る。 お互い、機械のように繰り返してりゃ… 何の問題もないんだけどな。 それじゃ、我慢出来ねえ人間もいるんだよ。 疲れると、身も心も癒したい。 それが他の人間になる。 で、癖になり、愛してしまう。 そのまま、交尾を繰り返す。 これが不倫だ。
ギフト
0