才蔵ちゃんねる
三話
え… もっと綺麗な恋愛なのでは… 綺麗な話になれば、綺麗になる。 結婚してる前提での話だからな。 人間が純愛だと感動すればそうなるし、酷い話だとなれば、お前らの好きな憎悪の対象になる。 人間の勝手な、糞愛だ。 不倫して子供が増えたら、お前ら悪魔は嬉しいだろう? 餌が増えんだからよ。 私は人間は食べません! 何回も失礼ですわ! そんなに情熱的な… 裏切りの愛ですわね… 何とも哀しい…行き違う縁とでも言うのでしょうか… 不倫は… 美しくもあり、醜くもある… 正に、何かの詩のような悲劇の象徴なのですね… やられた方は、恨み節だがな。 まあ、何千年も憧れてろよ。 私も…してみようかな… あの人と… あの人? 誰か知らねえがまあ、頑張れ。 こんなのは、お前の好きな愛で言えば、序の口だ。 大体、魔が関係して面白がってんのが普通だがな。
ギフト
0