才蔵ちゃんねる
一話
なあ。 お前は、さっきから愛だ愛だと喧しいが… 誰かを愛した事はあるのか? 失礼ですわ! 猫の分際で… 食べちゃおうかしら… 私は生涯… いえ、もう死ぬなんていう下等な事は出来ない身体ですけど… 未来永劫…あの方だけ… リリスの旦那だな。 そう… あの方。 私は、あの方に命を助けられ… この心を奪われた。 あの方は何とも思ってないですわ。私の事なんて。 ただの犬くらいでしょうね。 このただの犬が… あんな綺麗なリリス様に勝てる訳がない。 不倫なんて、夢のまた夢ですわ… だから… 人間の行為に憧れますの。 分かりやすい奴だな、お前は。 では… こんな話を聞かせてやろう。 その前に言っておくがな。 俺は、こいつじゃない。 眼が見えないのは事実だが、俺は話せる。 だが、こっちの猫は話はしないだろう。 そりゃ、こいつの勝手だ。 ほっときゃいい。 こいつはこいつ。 俺は、俺だ。
ギフト
0