才蔵ちゃんねる
五話
こんなのも、お前は興味ないかも知れんが… 愛の一つってもんだろう。 それは誰かに偏り、それを大事にする。 仕方ない事だ。 行き過ぎると、馬鹿をさらけ出し… 愛は愛で無くなる。 自己満足に浸る糞愛になるだけだ。 そりゃお前… 勿体ない話だよな。 お前見たいな化け物でも、誰かを愛せるって事は意外だがな… 俺はそういうのは、嫌いじゃない。 糞愛にならんようにな。 あなた… 私の正体を? ああ。 地獄の最終門番。 ケルベロスだな。 あなた… もしかして… ああ。 名も付けていない、道端の若い小さな神だった。 敵に見るか、味方に見るかはお前の勝手だが… お前の愛する魔王には、俺は容赦しねえぞ?
ギフト
0