才蔵ちゃんねる
三話
お前みたいな神がいるから、人間は戸惑う。 人間は弱い者だ。 人間に恐れられ、人間に神にしてもらった身だろう。 知らん。 だから何だ? お前も消すぞ。 お前は、ただの畜生だったようだな。 神になるには、まだ早い。 見てみろ。 お前が殺した道を。 なぜ子供が27人転がっている? お前… なぜ…こ…ろし…た… 子供もクソもかんけ… もういい。 お前は俺が殺してやる。 ザシュゥ… 色んな願いをお前にしただろう。 その中には、聞きたくない願いもある。 それを全部願ってやりたいのが、わしらだろう? 悪い願いは自分に反るのを教えるのも、わしらの仕事だろう? 色んな人間がいる。 人間同士の罪など、人間に任せておけ。 生ける筋ってものを、神が忘れてどうする。 お前は、そのまま地獄にいけ。 一度でも神を名乗った人間は、想像を絶するぞ?
ギフト
0