才蔵ちゃんねる
二話
ハハハ!諦めが早いな! では、生ける者全て殺そうか!ハハハ! 私の相手には。 という意味だ。馬鹿者が。 この山には古来より、巨人が住んでいる。 木や動物や、せせらぐくらいの小さい川や… 小さい魚や、小さい木の実や、立派な大木は友だった。 長年一緒にいると家族であり、友なのだ。 大悪魔よ。 この小さい国ではな。 力の誇示ほど愚かな行為はない。 神、大妖怪、鬼、人間。 全てに通じ、それは心にある。 ハハハ! 弱い者は死ぬ。 お前らは小さい国のまま、小さい存在でしかない。 神だと? 小さい存在が。 笑わせるな。 これ以上は、許さん。 だいだらぼっち。 デイダラよ。 待たせたな。 仇をうつ許可を与える。 地獄だと何だと言っているがな、本当の地獄を知らぬようだ。 送ってやれ。
ギフト
0