才蔵ちゃんねる
三話
ああ、またか。 鬼の類いに絡まれた人間を、何回見たかわからん。 また引き裂かれて終わりだろうなあ。 ほう。人間の子供よ。 怒りが頂点に来ただと? ハハハ! よく聞くセリフだよなあ! 弱い肉の塊があ!毎回毎回! 何も出来ないクセになあああ! なあ、鬼よ? お前らの後ろに何がある? ああ! ワケわからん草が生えてるだけだろうが! まあ、そうだがよ。 よく見てみろよ。 その土の下の方だよ? あああ! 何もねえじゃねえかよ! てめえ…おちょくりやがって… その汚い土の下にも、神はいるもんだぞ? まあ、お前のような強い悪魔は汚いの嫌だろうなあ。 そこの下っ端使えよ。 人間なんて小さなもん、離させてよ?
ギフト
0