才蔵ちゃんねる
五話
えへへ… 化け…もん… クソ…死ねボケ…ハハハ!ゴボボボ ごめんねえ。 つ、よ、く、て、ねえ。 いたぶってから、命もらうから。 きついよ?俺達悪魔の見せる地獄はあ…ひひ。 人間でもお前みたいなクソがいるよ… まともに死ねて嬉しいわ… おれが…神様…ならグブ… 即効殺しで…ガバアァ…びゃびゃ…ごろずぇあああ… ほいほい。 怖いねえ。この島国の人間は。 ふうぅぅ…気持ちいいなあ… 手を切ってみたあ。 足を切ってみたあ。 ああああぁぁ!まだ笑ってるなあああ! 今回の人間しつこいねえ? 油 沸かして 鍋にしいようかあああ? おい。ガキ。 俺にその魂、任せる気はねえか? お前は。 もう死ぬぞ?
ギフト
0