才蔵ちゃんねる
三話
はあ。 はあ。 あなた、今話題の悪魔なの? 私は、カーリー。 ふうぅぅん。 で、この島国を潰しにきたの? 私は、人間は殺さない。 大人も、理由がある限り殺さないよ。 優しいね。 あなた、神だね? なぜ悪魔に加担するの? あなた達妖怪はね。 人間の子供も食べてると、ブチブチ…そう聞いたから。 私も子供は大好き! でもね?大人は…いや、人間はたまに殺すよ? 命の償いがいる奴らだけだけどね。 あなた…カーリーじゃないね? そんな嘘すぐバレるよ? あなたは優し過ぎるから。 やっぱりね。 私は、ハーリティ。 鬼子母神とも言われてる。 私も騙されたのかな。 あなた達は子供も、平気で殺し、喰うってね。 だから、嘘ついちゃった。 最強の女神の名使っちゃって怒られちゃうね。 馬鹿ね。 でもね?ブチブチ…私ね?…ブチブチ… あなたの気持ち…痛いほど分かるんだ… 自己紹介、まだだったね。 私は、姑獲女。 あなたを騙した馬鹿どもを…ブチブチ…消しに行きましょうか…
ギフト
0