才蔵ちゃんねる
五話
うちな。 人間にはよう裏切られるねん。 うちの一生の男や! 思てるのは、いっつもうちだけやねん。 でもな? 自分から襲うことはないんやで? 聞いてんの?悪魔さん。 あー、はいはい。 お前が化けもんだから裏切られんだよ。 早く気づけよ。クモババアよお。 うぜえんだよ。 話なげーしよお。 ごめんな。 ちょっと聞いて欲しかってん。 お兄ちゃん、まだ若いなあ。 悪魔ってやつの中では、ひよっこやん。 ああ? ババアゴラアアアアァァ! てめええううえげいげうげええいぎぎぎ… はあ。 あんまり美味しいないな、悪魔って。 うちの心自体を馬鹿にされたんは、今日が初めてやわ。 人間は、うちの事な。 女郎蜘蛛って呼ぶねん。 うち好かん。 女郎ちゃうし。 聞いてえな。 うちな? ああ。 もう食べてしもたんやった… 悪魔やし、生き返ったりしいひんかな?
ギフト
0