才蔵ちゃんねる
終話
あいつはやっぱり… ワシの声、聞こえとったんじゃの… 聞こえんふりを…何十年も… 馬鹿めが… さくらさん! おじいちゃんの友達でしょう? 毎年、おじいちゃんとね? おさけをあげるって、約束したんだ! はい!どうぞ! 父がお世話になり、ありがとうございました。 昔… 一度だけ見た、あなたの桜を… 私は忘れていませんよ… ハハハ。約束を律儀に… あいつは死んでからも、馬鹿な人間じゃなあ… ******************* ギャハハ! 桜うぜえ! 花飛ばし過ぎ! こら… テメエらよぉ…うるせえぞ? ゴミ捨てやがったら、殺すぞ?コラ… あ? なんだコイツ… あああ? ガキ…誰に言ってんだ?コノヤロウ… あの爺は、気難しいんだよ! 何か捨てやがったら…お前らマジ… 殺すぞ? う…うざ… 帰ろうぜ… ふふふ… ワシの声が聞ける、あの時のガキか。 夜にまた来い… 見せてやる… ただし、酒を… 上手い酒を忘れるなよ? ハハハ… 今年も西の風が、気持ちいいのう…
ギフト
0