3.14
バレリーナカップルの話。②
まずやって来たのは古本屋。 「わーっ!すごい!くるみ割り人形とかだけじゃなくてバヤデルカとかラフィユとかマイナーなのまでそろってるーー!」 ③ マイナーなバレエ作品の本が置いてあるとテンションが上がる 「ねー、あの本が取りたいんだけど高くて取れないんだー」 周りにはしごはない。かといって先程のようなジャンプをここでするわけにはいかない。となると残されたのは 「わかった。じゃあ肩車するよ」 「大丈夫?」 「大丈夫だから。ほら。」 「「せーのっ」」 彼氏が彼女を肩車した! 肩車は足場が不安定なので普通ぐらつく。なのにこの二人の肩車の安定感はすさまじかった! ④ 肩車の安定感がヤバい ━━━━━━━━━━━━━ またもや短文です。 誤字・脱字はコメントで教えていただけると幸いです。 ここまでみてくれてありがとうございました。 バレリーナカップルもう少し続きます。
ギフト
2