GOLDLIFE
カマボコ目の信号機
チャプ チャプ・・ ここはどこだ? あっ !‼︎ あっち ひかってる! コオオ タン タタン タン・・ 貴方は幽霊ですか?  エ・・? ゆ・ うれい!   ?‼︎ ーーここは死者のセカイから えと 死人たちを現世に運ぶための ああ・ ・・! 蘇る・・? そうです!あなた首筋に切れあとができていますが  自殺されたのですか? エ・・ ちょっと見せて・ ・  これは他殺です・・ね あ そ そうですか! いえ 別に構いませんよ ああ どうしよう どうしたの ですか? お腹が減って・・  ああ こっちにきてください パンと水を差し上げましょう ありがとうございます いえいえ そういえば故郷のことは覚えていますか? それがまったく はあ・・ そうですか・   ここは死者を食い物にする化け物もいますので早々にあとを絶ったほうがいいですよ 賃料は? ああ 5百円です 終点まで乗って行かれますか? いえ 街中で降ろしてください ああ まだ 生き返る決心が起きないんですね ・・  ゲームがしたい ! テレビゲーム・・ なんか可愛い女の子が出てくるチャットみたいな? ああ なら 次の次の駅で降りて  ・・スリ ラ えとここに行くといいですよ! 40行 早川真琴・・ ゲームデザイナー 25才 ありがとうございます いえいえ 長らくお待たせしました 出発致します タタン タンタタン    ーーーーーーーーーーー △ △ △ △ △ パカ・・ つぎ 恋人駅 恋人駅 恋心を傷めて死なれた方は 次でお降りください パァアンンン パァア 私も降りた方が良いでしょうか いえ ここは あなたのような方が降りるところじゃありませんよ 目を見てもいいですか? ーーーーーー ーー 多分 強盗に殺されたんでしょう・・ 判るんですか? ハイこう見えても前世は刑事でしてね その肩書きを知ったこちらの世界の方に雇って貰っているんです へえ 運転されてるだけではないのですね いや 大した事ではないですよ  はあ  プルルルル まもなく 恋人駅を出発します ご乗車されている方は足元などにお気をつけください プルルルルル・・ ガタン タン タン ーーーー まもなく  飲食駅  飲食駅 飲食の誤飲関係で死なれた方は次の駅でお降りください ここだな・・ にしても俺は一体なぜ死んだんだ??まあ 今考える必要もない・か パパァ パア ハイ670円ね 寒いな なんか暖まりそうなコーヒーでも買うか カチャン ピ ガタン ‥・カキョ ・・ゴクゴク ピンポーン  はい ・・ 早川真琴さんという方はこの辺にお住まいでしょうか? ああ 早川さんならここの角をまっすぐ行った突き当たりのマンションに住んでますよ あ・・ ほら 今そこ歩いてる!! えぇッ? あのピンクのスカートの!行って! あ ハ ハイ!!ありがとうございました! いえいえ! あ!!ちょっと待って ? !早川さんですか! ハイ・ ・ •ェ• なんですか? あの・・ゲームのデザイナーをやられていると聞いて ああ  なんで・・誰でしょうか? えと 私殺人にあって死んだ一と申します これから生き返ろうか迷っていてその前に何か誰かと相談なんか出来ないかと思ってたんです もしよろしければ ゲームなどで遊びながらお話しできませんか? はぁ・• ぇと すぐに家へと言う訳にはいかないので近くの喫茶店にでも行きます? あ!は はい!! じゃあこちらにカフェオレこっちにコーヒーブラックで カチャ チャ このオムライス美味しいでしょ? あ唐揚げ来た!! チャ キン・・ カチャ コト ゴク ゴク・・ プハァ 美味しい!
ギフト
0