サークルイメージ
幻想十七歳
2018年10月30日 13:14
投稿カテゴリ : 記事

儚き花に祈るのは

誰がために。

コメント

コタレ蔵 5年前
1000 EXC
儚げで綺麗!
山達烈風@Vtuberウィル 5年前
ミルキーさん、VAさん>
ありがとうございます、今後も色々投稿していけたらいいな!
vavavavava 5年前
3939 EXC
☺️
ミルキークイーン 5年前
1000 EXC
好き。
ぷっちゃー@V運営 5年前
不要かもしれませんがイラストの端を切らせずに投稿する方法です。
https://gyazo.com/b6b9326d14206add4c7ead3beb43455a
投稿時の上部にあるカバー画像はサムネイルになります。
イラストは下部のリッチエディタで貼り付けをすると
https://gyazo.com/1115decf9e37a336177bd75dc4e54e44
このようになりますのでお試しください。またアイキャッチを表示するにチェックが入っているとイラストの上にカバー画像が表示されるので非表示がおすすめです。カバー画像は横1000px縦600pxになるように自動調整されます。
お読みになり邪魔でしたら削除してください。失礼しました。
サークルイメージ
      幻想十七歳
      イラスト、ゲーム、マンガなどの同人絵描き烈風のサークルです
      メンバー
      このサークルの作品
      もっと見る
      その名は『ライバーン』
      その名は『ライバーン』
      霊刀の魔力を帯びて
      霊刀の魔力を帯びて
      フェイル
      フェイル
      アーチェル
      アーチェル
      【過去絵】季節外れの七夕
      【過去絵】季節外れの七夕
      町を行く、ふとした瞬間。
      町を行く、ふとした瞬間。