sadojam 小説
中国雲南省保護地区.10
カオが孫の一人に相づちをした。 端をギザギザに尖らせた石斧を両手に持っていた孫が、片方の石斧をロンめがけて思いきり投げつけた。 ロンの前に手下の1人が出て麻袋で防ごうとした。が、石斧は麻袋を裂き手下の首辺りに直撃した。 それが殺し合いの開始の合図だった。 チャンはロンの表情を見る為に身を乗り出した。 ロンの一瞬、怯えた表情をチャンは見逃さなかった。 チャンの表情が弛んだ。 まだ若いロンは父親が殺され新しいボスになったばかり。 威勢だけはいいが所詮まだボスの器ではないという事だ。 黒竜達はロンを守り囲むようにしながらカオ達に向かっていく。
ギフト
0