sadojam 小説
[13][SEX]
男は刺激されれば立つ。 女は刺激されれば濡れる。 イヤだろうがなんだろうが、肉体は精神に支配されない。 キスは愛の証…いつの時代だ? SEXは愛しあう証…嘘だった。 SEXは自分が気持ち良くなりたい為だけの行為。 ▽セフレとのSEX…疲労だけの快楽のないSEX…当然俺はイク気配すらない。 女は気付く。 [調子悪いの?] 喘ぎながら尋ねる。 [体の調子が悪いんだ] [そう…] と言いながら女は目をつぶる…相手が調子悪かろうが優先するのは自分の欲求解消。 俺はマコトを思い浮かべた…マコトの顔…口紅を塗ったかのように赤い唇…胸元から除いた白い肌…華奢な体…。 俺は思い切り腰をぶつけまくった。 女はひときわ大きい声をあげ、のけぞった。 俺も果てた…マコトを思い浮かべ…果てた…。 泣きたくなった…。
ギフト
0