sadojam 小説
[19][愛は悪]
愛を一度手にした人は[寂しさ]という[傷]を付けられる。 その傷は[愛]を手にしてる間は気付かないが、失ってしまえば痛みだす。 痛みに慣れるしかない。 傷付きたくないないなら、手に入れない事。 ▽結婚したセフレとは結婚後も数回会ったがいつの間にか自然消滅。 寂しさに…一人身に慣れた。 慣れてしまえば大丈夫。 布団で寝れる幸せ。 好きな時に飯食える幸せ。 テレビにゲーム…楽しむツールがそばにある幸せ。 幸せは探せばいくらでも見つかる。 ささやかでも幸せは幸せ。 でもブチ壊されるのが人生。 マコトからメール…狂いかけた思いから脱出できた矢先。 メールを保護…狂いたいのか?俺は? 自ら、狂った人生を歩む? 不幸になりたいのか? というか、そもそも狂った世界。 愛も夢もなくただ生きる世界は、ある意味、不幸で狂った世界。 歪んだ愛でも全く無い人生よりかはマシ? 同じ狂ってる世界なら、よりまともな方を選ぶ。
ギフト
0