sadojam 小説
[20][慣れ]
愛に慣れない人は愛を重くみる…分からないから。 愛に慣れた人は愛を軽くみる…空気みたいな存在になり当たり前になるから。 どちらも[本当の愛を知らない] ▽マコトからのメール [タケチから聞いたよ~♪俺に興味あるんだ? Ψ(`∀´)Ψ ユダは*ノンケだと思ってたから。返信ちょうだいよ~] 俺はタケチに怒るべきか感謝すべきか? 怒るならメールは無視…感謝するなら返信する。 俺はマコトを好きか…を認めるか? 俺は何をしたい? 何が幸せか? 何を望んでる? それは分からないが 何になりたくないかは分かる。 不幸になりたくない… 騙されたくない。 辛い思いはしたくない。 傷つきたくない。 *ノンケ:異性愛者の事
ギフト
0