sadojam 小説
[22][愛の誕生]
愛は憧れから産まれる。 ▽羨ましいから…ずっとずっと考えて出た結論。 なぜマコトが気になるのか? 俺はいつの間にか我慢して生きている。 生活…生きる為に好きでもない仕事。 欲しいモノを妥協し、欲望を抑えつける。 皆もそう…家族の為に、将来の為に、世間体の為に我慢してる。 つまらない…でも皆もつまらないと思ってるはず。 少なくとも俺の周りはそうだ。 だから我慢する…我慢できる。 でもマコトは欲求のまま、好きなように生きている。 周り…世間体を気にせず、自分の生きたいように生きている。 金が欲しかったら自分の体で稼ぐ。しかも楽しく簡単に。 羨ましかった…嫉妬すら抱いた…何でそんなに好きなように生きているんだ? だから気になるのだ…多分…。
ギフト
0