sadojam 小説
[23][漢字]
愛は中に心が 恋は下に心が 愛は包むから失わないが、恋はむき身だから失う。 誰もが使い手垢のついた言葉遊び。 だが、心が無い人には関係のない話… ▽会う日を決めた…対決しなきゃ、このままじゃ何にもできない。 思い込みなのか 羨望の対象なのか 寂しいからなのか 抱きたいからなのか 好きだからなのか ただ、今分かる事実は マコトに会いたい 顔をみたい 話したい そして… 抱いてみたい… 金を払え。と言われたら、それでも俺は抱くだろうか? 俺ので汚したい…ドロドロな感情が渦巻く。 幸せそうな顔をぐちゃぐちゃに汚したい… 俺と同じように不幸を感じさせたい。 反面、幸せになって欲しいとも思う。 俺の住む世界の住民になって欲しい。 マコトの世界の住民になりたい。
ギフト
0