sadojam 小説
[32][信]
愛を信じなさい…スーパースター[イエスキリスト]は唱える。 だが[信じる行為]には[裏切る行為]も存在してしまう。 光に影ができてしまうように…光だけの世界は存在しないように… ▽カラオケ行こう…マコトは言う。 カラオケBOXの事かと思ったらラブホの事。 震える手を抑えながら運転…行く先はラブホ。 途中コンビニに…マコトは慣れた感じで買い物。 ジュースにお菓子…そしてコンドーム…。 SEXは愛の証? だとしたらヤリたい! 出したい…そういう快楽じゃない。 抱きたい…一緒になりたい。溶け合いたい。一つになりたい。 入れたい…マコトの中に俺の全てを…。 入れたい…マコトの全てを俺の中に…。
ギフト
0