sadojam 小説
[33][やっぱり愛は自分の為]
快楽は何の為に? 自分が気持ち良い時間を過ごしたい為 ▽俺はマコトを抱く…少なくともマコトは俺を抱くつもり。抱かれるつもり。 互いに愛してるから? 抱きたい…愛してるから? 1つになりたい…愛してるから? 知りたい…愛してるから? 今までずっと1人だった…共に喜びや悲しみ…笑いあえ、悩みを打ち明けられる相手がいなかった。 孤独を無理やり楽しむ事に決めたつもりだった…孤独に慣れたつもりだった。 でも本当は、誰かに愛されたかった! 心の奥底では、誰かに俺の事を知って欲しかった! 誰か…男でも女でも何でもいい。 俺はここにいるよ! 誰かに知って欲しい! 涙が溢れる…どうにも止まらず流れる。
ギフト
0