sadojam 小説
[38][失う恐怖]
あじわう幸せより、失う恐怖の方が強い。 孤独の不安よりも、失った時の怖さ。 だから何にも持たない…失うモノがなけりゃ恐怖はない。 ▽不安?初めてだもんね。大丈夫♪俺もドキドキしてるから…マコトは言う。 昔、俺がどうでもよい女を口説いた時の最初のSEXに必ず使ってた文句…落とし文句。 だから言われても信用できない。 ただやりたいだけ…性欲処理…自己満足したいだけ…嫌われても別に痛くもないから言えるセリフ。 本当に愛してるなら嫌われるのが怖くてやれないはず… マコトは初めての男を食いたいだけ…ノンケを同じ世界に落としたいだけ。 でなければ俺を抱かない。抱かれようとはしない。 言葉は真実を持たない。 甘い言葉なんかはいくらでも言える…俺がそうだから。 体…SEXも真実を表さない。 金の為に平気で差し出せるから…マコトがそうだから。 じゃあ何で愛を証明する? 愛してる事をどうやって証明できる?
ギフト
0