sadojam 小説
[43][愛の期限]
愛の賞味期限は愛されなくなるまで。 愛さなきゃ愛してくれない… ▽マコトは抜かなかった。放出しなかった。 俺はウケなんだ。バリウケ。…笑いながら言った。 何となく理解できた。 また会ってくれる? 俺が言おうとした言葉をマコトが口にした。 いつでも会いたい。 俺の返事。 続かなかった言葉…俺以外は見ないでくれ。 マコトがまた先に口にする。 ユダは俺しか見ちゃダメだからね。 頷いた。 マコトは俺が言いたい言葉を平気で言える。 俺は言えずじまいでラブホを後にした。 マコトからすぐメール [今日は気持ち良かったよp(^-^)q今度はもっと気持ち良い事してあげるからね♪] 即返信する [ありがとう。 マコトも浮気しないでね。 またメールする。] 返信はなかった。 寂しさが募る。 書かなきゃよかった… 浮かんでは沈む…それが俺… *ウケ…受け身,やられる方。反対語はタチ…立ち身,やる方。 *バリ…バリバリの~略,例→バリウケ…完全な受け身
ギフト
0