sadojam 小説
[49][冷める]
愛は永遠…冷める事のないモノはあるのだろうか? 太陽ですら、いつかはただの冷えた星クズとなる。 ▽快楽だけのSEXなら金を払って娼男を抱けばいい。 他の人を抱く…つまり他の男を抱く…今まで思い付かなかった思考…。 俺はマコト以外の男を抱く気も抱かれる気もない。 考える…他の男と寝る…嫌悪感が先に立つ。 マコトだから抱く…抱ける。 マコトが他の男に抱かれる…夢想する。 どんな感じで抱かれるのだろう? その妄想が頭を占める。 他の男がマコトを抱く。 嫉妬よりも興奮する。 罪悪感よりも好奇心が打ち勝つ。 そんな自分に畏怖を感じる。 愛してるなら嫉妬するはずなのに。
ギフト
0