sadojam 小説
[50][快楽は2種類]
肉体の快楽と精神の快楽は別物。 一緒にするからややこしくなる。 ▽今は自然消滅したが、マコトに出会う前後、俺にはセフレがいた。 肉体の欲求不満を解消する為だけの関係。 その女が言ってた言葉を思い出す。 …人間ってさ。欲望はキリがないんだね。 私、貴方以外にもセフレがいるの。 今度その人と貴方と私とでSEXしたいと思うようになってる。 私って変かな? 彼氏だけじゃ飽きたらず…何人もセフレを作り、1人だけじゃ満足せずに今度は3P…。 欲はキリがない…底はない。 その時は 女2人と俺なら考える。 と笑って返事した。 女は複雑な顔をして笑っただけだった。 俺とマコトと違う男とエッチ…一度思い付いた妄想は、なかなか頭から離れなかった…。
ギフト
0