sadojam 小説
[51][くすんだ欲望]
ネットで[ゲイ]を検索…数え切れない位の情報。 仲間はたくさんいる。 ▽欲望は溢れ出す。 留まる事を知らない。 我慢するか…もしくは、我慢できるか…の問題。 壊したくなるサディスティックな感情…。 それに加算する、 俺だけ不幸なのは許せない…歪んだ怒り。 薄いガラス細工を見ると壊したくなる。 俺だけじゃないはず。 めちゃくちゃにしたい。 めちゃくちゃにされたい。 自分の欲望を100%解放させたい。 どんなにスッキリするだろう? 生活の為に欲望を我慢し、辛抱し、自分を押さえ込み…殺す。 自分だけ死んでるのは許せない。 自由に生きてる人を嫉妬し憎む。 欲望ゾンビ…本当の自分を殺し、建て前と偽りの自分を作り、生きる。 本当は何をしたい? 誤魔化さず正直に自分に聞いてみ? 最高の快楽を得たいだろ? めちゃくちゃにしたいだろ? めちゃくちゃにされたいだろ? 自分にウソをつく…ウソはよくない…。 誤魔化すな!
ギフト
0