sadojam 小説
[53][類は友を]
似たもの同士のカップル… 美女と野獣のように正反対なカップル… 熱く燃え上がる恋愛は後者。 静かだが長続きする恋愛は前者。 ▽ずっと気付かないフリをして、閉じ込めてた思考… [自分の分身が欲しい] 同じ感情を持った人。 俺を分かる人。 [本当の自分を理解してくれる人]…そして認めてくれる人。許してくれる人。 自分の事は自分にしか解らない。 分かってる。 自分の全てを理解する人(他人)なんかいない。 解ってる! いないから自分の分身を作ろうとする。 自分と違う人を、自分に似せようとする。 人は誰でもドロドロな屈折した感情を持っている。 ソレを隠せる人…我慢し、我慢に慣れる人。 本当の幸せとは[自分の思い通りに生きれる人] 自分を誤魔化し、偽りの幸せで満足してる人…壊したくなる。 不幸なのに幸せだと勘違いしてる人…気づかせたくなる。 幸せを求める事は悪なのか?
ギフト
0