sadojam 小説
[55][欲望]
ユダ… 世界で最高の快楽って何? ▽やぁ久しぶり…完全な初対面なのに、マコトが合わせた。 ノリがいい…楽しんでいる。そしてマコトも気付いてる…ソイツも同性愛者だという事に。 好奇心か嫌悪や軽蔑、もしくは同情の目でしか見られない世界…ゲイの住民…住民達の結束は固い。 会話は最初から弾む。 いつもココにいるの? どこに住んでるの? どっかいい板(掲示板)ない? 名前も名乗らずソイツとマコトは会話する。 俺はそれを眺めてるだけ。 ここウルサいから外行かない? ソイツが言い、俺達は従った。 ソイツは意味ありげな笑いを俺にまた送った。 自由になろうぜ…そう言われた気がして、汗が吹き出る。 ソイツ…トオル
ギフト
0