sadojam 小説
[56][望めよ…さらば与えられん]
ユダ… 望まなければ手に入らない… ▽ソイツは[トオル]と名乗った。 トラック運転手で独立経営…そして彼女がいる…つまりバイ。 引き締まった筋肉の身体は男にも女にも好かれる。 当然のようにトオルはソレを100%活用している。 そして、強面なのに屈託のない笑顔…相手を固くさせない話術…武器をいくつも持っていた。 マコトも武器を持っている…愛らしい幼さの残る顔立ち。 21才なのにヒゲもなく白い肌…細い髪の毛と華奢な体は後ろから見たら女の子に間違われてもおかしくない。 マコトも武器を最大限に利用している…小柄な体を強調させるパーカーを着こなし、甘え上手。 たまに上目づかいで話し、相手が自分に気があるかどうかを瞬時に察知できる武器すら持つ。 俺には何にも無い。俺だけ…何にも無い。 *バイ…男も女も愛せる人。
ギフト
0