sadojam 小説
[57][偶然]
ユダ… 出会いは全て偶然から始まる。 世界が偶然出来たように…。 ▽トオルは俺に連絡先…携帯番号を聞いてきた。 マコトに興味あるかと思い込んでいた俺は、戸惑いながらも教えた。 俺はタチだよ…その問いにトオルは、 俺もタチだよ…笑いながら答えた。 じゃあ楽しんで。必ず連絡するから(電話に)出てね。 最後まで笑いながらトオルは去った。 二人きりになってからマコトは言った。 やっぱりユダはモテるね。 何で?…全く分からなかった。 だって普通の人とは違う雰囲気持ってるもん。 マコトは言う。 そりゃゲイだからな…の答えにマコトが、 ゲイじゃないのにゲイだからだよ。 と答え、腕を組んできた。 俺はその手を握った。 俺はマコトが…男が好き。 誰が見たってゲイだろ?
ギフト
0