sadojam 小説
[59][やっぱり]
ユダ… 本当の自分をさらけ出すのは怖い…嫌われたくないから… ▽タケチと久しぶりに会う。とはいっても1ヶ月ぶり…つまりマコトと付き合うようになり、約1ヶ月とちょっとが経つ。 タケチと飯…相変わらずタケチはスパゲティを食べる。 俺はこないだの疑問を話す。 俺は何でマコトに好かれてると思う? もう1つ…マコトは俺の事を [ゲイだけどゲイじゃないから] って言った…どういう事? 最初の答え… 多分、マコトを自由にさせてるからじゃないかな? ゲイカップルはたいがい束縛しあうからね。 嫉妬も凄いし。 2番目の問いには、 ユダはマコトだけが好きだからじゃない? 男好き…つうよりマコトが好き…だからじゃない? ゲイはノンケが好きなんだよ。 多分そうじゃない? タケチがフォークを置きながら答えた。 何となく納得できたような…分からないような…。
ギフト
0