sadojam 小説
[62][答えは分かるのに]
ユダ… その答えへの解き方が解らない。 幸せになりたい…どうやって? ▽何を探してる?…トオルが聞き返す。 俺が返す言葉… 何を…?…誰をだろ?…分かりあえる誰かを探してるんだろ? 俺の一番の願いでもある…押し込めた感情…自分の分身が欲しい…分かりあえる人が欲しい。 俺だけがおかしい…絶対に認めたくない。 トオルもそうに違いない…そうであって欲しい。 沈黙の後にトオルがポツリと言う…今夜9時にゲーセンで。 会う約束をした…。 俺とリンクして欲しい…同じ世界の人間であって欲しい。 期待するから絶望する…でも期待せずにはいられない…。 期待するな…呟いた。 無理だった…。
ギフト
0