sadojam 小説
[65][愛って何?]
ユダ… 何百回も何時間も考えた…考えれば考える程分からない。 ▽俺はマコトに会う時、いつもオシャレをする…香水つけたりとか。 もっと俺に惚れて欲しい…嫌われたくない…愛されたい…から。 後、数時間後にはトオルと会う…香水は付けなかった。 でも離したくはない…初めて出逢う同じ世界の住民。 愛とかじゃない…仲間…親近感…安心感。 俺が抱きたいのはマコト。抱かれたいのもマコト トオルには…さらけ出せる…自分の全てを…。 本当の自分を知って欲しい…理解してくれそう。 マコトに素の自分を出す…確実に嫌われる。 トオルに素の自分を出す…きっと許してくれる。 たった1人でいいから認められたい! それを考えると、寂しさが込み上げる…つぶれそうになる…狂いそうになる。 …自嘲する…もう狂ってるじゃん…何をいまさら言ってるんだ? 声は容赦ない…[最初から壊れてるじゃん…] 暗い穴に落ちていく感覚…まだまだ底は見えない…見えるのは深淵…漆黒の闇…。
ギフト
0