sadojam 小説
[駆け引き]
恋はゲーム…つまらなくなった時がゴール。 ▽水割りをお代わりした後、[俺がなんでお前に声かけたか分かる?] トオルはもう一度質問した…声が大きい。 泥酔ではないが酔ってる…俺よりか酔ってる。 焦らしたりとか駆け引きしようと思ったが、もどかしかった。 つまり俺も酔ってる。 [幸せの住民になりたいんだろ?それができなきゃ、壊したいんだろ?他人の幸せを] [ザッツライト] トオル…ひねた笑い顔を作りながら、おちゃらけた返事。 まだ本気…本音を出してない。 俺はトオルに興味ある…好きとか嫌いかとかの問題ではない。 自分が安心したい為。 俺だけが変じゃない…って安堵したい為。 ただそれだけ…。
ギフト
0