sadojam 小説
[自分の為]
愛する…自分が気持ちいいから。 自分の為に恋人を利用してる。 ▽性格を変える。 その選択肢も考えた…どうやって? 記憶喪失になって1回リセットしたい…。 もう一度物心つく幼い頃から人生やり直したい。 そんな妄想にふける余裕はない。 俺が俺だから変わらない…変われない。 人は皆、鎧を着込む。 本当の自分をさらけ出せば、血まみれになるのが今の世の中。 信用して裏切られ… 愛しても愛されず… 望んだ願いは叶わず… 希望に満ちてた未来は平凡で… 幸せをずっと探し続ける…何年も何十年も…。 歩き果て疲れ…悟る…幸せは存在しない事に。 そして思考を切り替える。 [他人より不幸じゃなきゃいいや] …と。
ギフト
0