sadojam 小説
[転がり堕ちる]
…降りるのは簡単…登るのは大変… ▽時間は23時…会計7800円…安いチェーン店の居酒屋で、この会計金額はそうとう飲むか、食わなければ出ない数字…。 マコトを呼び出す。 マコトはすぐ来る…アレも基本的に寂しがり屋…。 すぐに来た… 二人だけで飲むなんてズル~い。 開口一番マコトは拗ねてみせた。 もちろん本気半分演技半分。 機嫌を取る…3人で飲み直そうぜ…コンビニで酒を買い、ラブホで飲もうよ。 俺はそう提案する。 [俺もユダもタチなんだよね] 怪しげな笑みを含みながら、トオルが追い討ちをかけた。 ナイス! マコトはウケ…ラブホで三人で酒を飲む…その後に何が起こるか位は想像は出来る。 飲み屋街からラブホ街へ。 マコトを真ん中に挟み、3人で腕を組みラブホへ向かう。 他人の視線…かまわなかった。 どうせ俺は狂ってる…世界も狂ってる。 ソレを分かっているのに、見て見ぬふりするお前らも狂ってる。 叫びたかった。 ふと、中国の偉い坊さんが唱えてた言葉を思い出した。 [ありのままを受け入れよ]
ギフト
0