sadojam 小説
[強大なパワー]
エロス(性)はアガペー(愛)よりも力はある… ▽ラブボに入る…エレベーターの中…トオルはマコトにジョークをかましている。 トオルと目が合う…マコトには笑顔…俺には暗い目を一瞬見せる。 マコトは当然気付かない。 当たり前だ…住む世界が違う。 901号室…最上階…夜景が見たいとマコトが言ったから。 裸で窓の近くに立って欲しい…俺が囁(ささや)く。 マコトは顔を赤らめる。 ゲームへの準備は始まっている。 部屋…丸いベッドがど真ん中にある…マコトが飛び込む。 襲っちゃうぞ♪ トオルが冗談を言う。 羞恥心…慌ててマコトが跳ね上がる。 まずはマコトを酔わす。 そして壊す…。
ギフト
0