sadojam 小説
[正常]
…何が異常で何が正常? 正常な愛って何? ▽乾杯♪ ラブホの部屋の中に男が3人…異質な世界…狂気な空間。 トオルが焼酎を作る…俺とトオルには薄く、マコトには濃く…。 俺とトオルは水割り…マコトはカルピス割り。 誰かを酔わすなら、誰だってそうする。 甘いカルピスはアルコール臭さを無くす。 水割りは薄めようが濃かろうが、無色だから分からない。 エロ話が始まる。 [初体験はいつ?] ベタな質問から始まり、感じる箇所…性感体の話。 何人抱かれたか抱いたか?…とか。 水ばかり飲む俺は酔いが醒めてく…。 せっかく沈ませた思考が浮かびあがる…。 [愛って何?マコトを愛してるんじゃなかったっけ?] …俺だけ取り残される…グラスに焼酎を入れた。 一気に飲んだ。
ギフト
0