sadojam 小説
[本物は無い]
楽園…偽物なら知っている…。 ▽トオルは勘がいい [醒めたのか?]…小声で尋ねる。 大丈夫…目で返事する。 トオルがマコトに笑いながら言う。 [チョコあるんだけどやる?] 小さなアルミフォイルの包みを見せた。 チョコ…マリファナ樹脂…ハシッシ。 [質は?] 俺の質問に [俺がタチ悪いチョコ買うかよ] 笑いながら答えた…トオルはいつも笑ってる。 マコトは興味を持つ…不安そうにも、目は好奇心で輝いてる。 [大丈夫だよ。俺らもやるし。中毒性もめちゃ低いから。それに超気持ち良くなれるぜ] マコトを安心させる。 俺は、質が悪い薬だとバット(ダウン)になる体質…若い頃さんざんやって分かった事。 トオルは包みのアルミフォイルを、パイプ型に作り始めた。 俺は茶色い固形物の樹脂を削り、指先で丸めた。 マコトは二人の作業を食い入るように見つめてる。 酒と薬とS○X…お手軽だな楽園の出来上がり。 偽り…偽物だけれど楽園には違いはない。 本物の楽園なんて、どこにも無い。
ギフト
0